不正サイトの通報にご協力下さい。

ブログ『ときどき黒猫』は、人気ブログランキングに参加する、とあるブログよりストーカー行為並びに誹謗中傷を受けております。

①そのブログは説明文にわざわざ『ときどき黒猫ブログで発信されている記事が事実かどうかも検証する』と記述しています。

②記事に『ときどき黒猫の~』というタイトルをつけ、当ブログの記事だけではなくコメントまでもコピペして根拠に乏しい反論と憎悪に満ちた記述を繰り返しています。

③このブログ主は、昨年末から1ヶ月ほど当ブログのコメント欄に登場し、一日に数十回という過投稿を繰り返して持論を主張しましたが、誰からも支持されず、他の投稿者を『馬鹿』呼ばわりし、注意した人間に対して、『馬鹿に馬鹿と言って何が悪い』と開き直った為、アクセス禁止措置にしました。それを逆恨みして、偏執的な攻撃をスタートさせたのです

④このブログ主は当ブログが、『過去に幾つものブログを閉鎖に追い込んできた』という根拠の無いデマを流そうとしていますが、自らの行動は明らかに当ブログを閉鎖に追い込もうとする行為です。

⑤こういう行為をしながら、

『個人的にはこういう呼びかけ自体が他サイト、ブログへの誹謗中傷を目的にしたサイト。または、それに準ずる記事を記載するサイト。 に抵触すると思える』

と主張し、これだけ嫌がらせをしながら、

『5分の1くらいのアクセス数しかないのに過剰反応ですね。 それほど私の反論が痛い所をついているということでしょう。』

と嘯いています。

自らのおかしな言動を正当化しているのは、常識が欠如していると考えざるを得ません。

ご協力していただける方は、下記のURLをクリックし、

カテゴリ→ 『フィギュアスケート』(選択)

*カテゴリはたくさんありますので選択時はご注意下さい。フィギュアスケートは、半分よりやや下のスポーツのカテゴリの中にあります。

不正理由→ 『違法性がある内容』または『その他』(選択)

不正サイトURL→ 『http://blogs.yahoo.co.jp/barutantomozou』

コメント→ 『他サイト、ブログへの誹謗中傷を目的にしたサイト。または、それに準ずる記事を記載するサイト』に該当 *他の理由でも可

と記入して、『不正を通報する』をクリック(一度のみです)して下さい。

http://blog.with2.net/husei.php


*当ブログのコメント投稿にメールアドレスを入力する必要はありません

スポンサーサイト
2013.02.17 Comment:91 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://azplanning.blog.fc2.com/tb.php/2-be3dfb36