fc2ブログ
kuroneko_az

【トランプ政権】トランプ大統領、ホワイトハウス記者会の夕食会欠席へ メディアとの対立先鋭化 - 産経ニュース https://t.co/6RHWAWn9Y2 @Sankei_newsさんから
02-26 09:24

【歴史戦】政府、国連報告者に4項目で反論 沖縄や慰安婦で誤認 独り歩き警戒 - 産経ニュース https://t.co/v1gW1DKH9U @Sankei_newsさんから
02-26 09:24

【ソウルから 倭人の眼】北の脅威への覚醒もつかの間 竹島、慰安婦に燃えている韓国は妙な方向に向かっている - 産経ニュース https://t.co/4u6eSk3kS7 @Sankei_newsさんから
02-26 09:24

【金正男氏殺害】北国営・高麗航空は隠れみのか 高層ビルに入居 「職員の姿ほとんど見なかった」 - 産経ニュース https://t.co/idIlawTbCY @Sankei_newsさんから
02-26 09:25

【原発避難いじめ】頑なに真実隠蔽の市教委&学校に対応丸投げ…政府の安全論の犠牲者達 https://t.co/FPAj7DHMzV @biz_journalさんから
02-26 09:26

居酒屋、例外なく禁煙に 子どもや訪日客に配慮 https://t.co/vUIEoEwzub #どうしんウェブ/電子版
02-26 09:26

地場ミズナラ樽で熟成 厚岸ウイスキー お香のような風味/海外出荷目指す https://t.co/GOrqeHTRh9 #どうしんウェブ/電子版
02-26 09:26

「中国が尖閣を強奪」「日本人が誰も近づけない現状でいいのか」16回上陸の石垣市議が“危機感”吐露 - 産経ニュース https://t.co/eOO3kJa6W1 @SankeiNews_WESTさんから
02-26 09:27

金正男氏殺害のインドネシア人女性容疑者、受け取った報酬わずか1万円 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/XXv1CjV1ZS @afpbbcomさんから
02-26 09:27

2時間ドラマが絶滅の危機 事件解決モノ連ドラ急増も影響か│NEWSポストセブン https://t.co/iDh7pu2wNJ #postseven
02-26 09:28

【こんな所にもう1匹!?】ワンコの中に「もう1匹のワンコ」が隠れているよ!分かる? https://t.co/LvDSxqaWbV @RocketNews24さんから
02-26 09:28

【4コマ】女だってかくときはかくよ! https://t.co/2AnvBv7VZR @RocketNews24さんから
02-26 09:28

木村拓哉がシワシワに!? 若手と並ぶとやはり「浮いていた」! https://t.co/cw9fp9c0uU @DailyTocanaさんから
02-26 09:29

【金正男暗殺事件】逃走中の工作員のアジトだった北朝鮮レストラン「VIPルーム」で、美女とイチャイチャ!? https://t.co/P0KWvKqfol @cyzoさんから
02-26 09:30

ギリシャでは猫が添い寝してくれるホテルがあるらしい。 https://t.co/C5i4miFwZs @karapaiaさんから
02-26 09:30

5万年前に結晶に閉じ込められていた微生物が発見される。そしてそれは生きていた。(メキシコ) https://t.co/QLQJTtoEI1 @karapaiaさんから
02-26 09:30

ジャンプ! https://t.co/YdrnD0w6T8
02-26 09:31

北海道)雪煙上げ犬ぞり駆ける 稚内で全国大会:朝日新聞デジタル https://t.co/biohHAikCF
02-26 09:32

富山)ライチョウ、順調に生育 28日に増殖検討会:朝日新聞デジタル https://t.co/TCqtjtG4L4
02-26 09:32

【感動】 とある漫画家がTwitterで公開した「認知症の母と猫の話」が泣けると話題に・・・ - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/7KdN0pa4yK
02-26 09:32

イヌは無事? 夜中に大雪が降った。犬小屋にいた犬は大丈夫だろうか → 翌朝、呼んでみると… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/KTF0P2S7jV
02-26 09:33

コーギーの「もふけつ」がそこにある → 好きなだけ「ワシャワシャ」「つんつん」やってみた… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/AAzDNTng5U
02-26 09:33

国籍は関係ない アジア大会銅、北朝鮮ペアに垣間見たフィギュアの“本質” | THE ANSWER https://t.co/6xpUFwz97m
02-26 09:33

マルチネス選手が宇野昌磨選手とのツーショット写真を公開 https://t.co/KkvcNf5mjG
02-26 09:34

昨年の8月頃から本郷理華選手は左足首を痛めていた事が判明「平昌に向けてはいちからやり直さないといけない部分がある」と涙を浮かべながら語る https://t.co/oDYFgx4Yqb
02-26 09:34

キスクラで羽生結弦選手とハグをするオーサーコーチが羨ましいとファンも羨む https://t.co/bmyp33V0XT
02-26 09:35

【韓国の反応】英国人ジャック・ロンドン「白人旅行者が初めて韓国に滞在した場合、二つの強力な欲求に襲われる。一つは韓国人を○したい欲求で、もう一つは○○したい欲求である」https://t.co/NpB1CUL9EP2016年どころか、20年以上経っても韓国人は変わらない
02-26 09:40

パヨク達が「森友学園」に必死になってる理由が判明https://t.co/5XO8VUqRWz安倍が共謀罪を作ろうとしてる共謀罪が出来たらパヨクは捕まる共謀罪を阻止するために安倍小学校ネタで騒いで退陣に追い込もうこの件で退陣とか無理筋にも程があるパヨクとことんバカだな
02-26 09:43

【画像】嫌がらせが続く塚本幼稚園、民団から抗議文、マスコミから恫喝 TBSの男「お前ら、わかっているのか」「傷害罪で訴えるぞ!」 https://t.co/garjSXVLBLこれがTBSの記者なの?お腹いたいwTBSの記者が保護者や児童に〇を出したという情報もあります
02-26 09:45

元日本人のホサカ教授がムン・ジェインの政策ブレーンに登用 「慰安婦合意はいくらでも再協議可能」 - 楽韓Web https://t.co/55j95Hx6IA現状の日本における対韓国感情からはもっとも遠い人物のひとりですわむしろ日本にとっては望ましい方向かなぁ
02-26 09:47

【人口消滅】韓国で合計特殊出生率が1.17人と過去7年で最低水準……10年間で8兆円を注ぎ込んだ少子化対策はすべて無駄だった…… - 楽韓Web https://t.co/8fFSmXgfY9きっと大丈夫! 根拠はないけど!!
02-26 09:48

塚本幼稚園職員「子供達がいるから止めて下さい」TBSの男(ロン毛)「お前ら!傷害罪で訴えるぞ!」https://t.co/IfKuioUGovこれ、テコンダー朴のネタにされるでw嫌がらせとか大好きだからな、あの連中TBS内部にもあの連中の息のかかったクズどもがいるんだろう
02-26 09:50

1560 レターパック7 https://t.co/erQQMZ0zRP検察の方々は同じ日本人だと思いますが、どんな気持ちで送り返すのでしょうかね?『俺も本当は悔しい!』でしょうか?それとも『何を寝言いってるんだ?』ですかね私もつい最近まで後者でしたから
02-26 09:52

冬季アジア大会札幌2017。フリー演技で宇野昌磨が逆転優勝。2位はボーヤン・ジン、3位はハンヤン。 https://t.co/QwKBESTkyw
02-26 22:45

AERA増大号で羽生結弦「平昌で金」戦略の全貌 ブライアン・オーサー独占インタビュー。2月27日発売予定 https://t.co/8CqISHuPZt
02-26 22:47

ボーヤンジンの純粋さにほっこり。演技中はなかなか転ばないのに表彰式で謎の転倒(笑) https://t.co/Uw7SM7jNoH
02-26 22:47

世界選手権へ向けて宮原知子選手は練習再開したかな?万全な体制で戻ってきて欲しい https://t.co/PPaKUwlP5r
02-26 22:47

『金正男氏の素顔?「漫画家になれたのでは」』⇒ https://t.co/yniKt1CdvZ・金正男は、金正日の死後に自分自身と家族に危険が及ぶことを知っていた・北朝鮮は彼にとって追憶にすぎなかった。外の世界と北朝鮮の差を知り尽くしていたからだ
02-26 22:50

1561 2017/2/25アラカルト3 https://t.co/UdGnkQSD7M「人権派」の上瀧浩子弁護士が、DMの相手は「高橋君」=沖縄滞在中のしばき隊添田隊員だったことを、坂東忠信先生宛てのツイートで述べています
02-26 22:51

1562 2017/2/26アラカルト https://t.co/oit3z7o7QB塚本幼稚園へ民団とTBSが嫌がらせを始めました。今後、園児や保護者をターゲットに幼稚園へ圧力をかけるようになると思います
02-26 22:52

【動画】TBSサンモニ・岸井成格氏「教育勅語を園児に暗唱させるのはヘイト的」 https://t.co/QLIv06uwU3教育勅語のどの文がヘイトに当たるのか、是非教えてもらいたいですね。そもそも読んだ事あるのか?どの部分が何に対して考えられないくらいのヘイトなのか?
02-26 22:56

【神奈川新聞】朝鮮学園を支援する会・元事務局長「どの外国人学校より日本の学校に近い。補助なしは理解できない」 https://t.co/ivpLPLEJliでも文科省の学習指導要領を満たしていないんでしょ?それじゃあ無理ですね日本の税金で反日教育を援助しろと
02-26 22:58

【マスゴミ】在日米海軍が東京新聞の取材姿勢を批判「問い合わせすらせず、憶測の記事を掲載」 https://t.co/Qs1jIN2rBG流石にアホ過ぎるわf18の厚木基地での運用計画も入手してないのに型番だけの調査で稼働不能と決めたのかよブーメラン、お見事ですw
02-26 23:00

【報道しない自由】維新・丸山議員「マスコミが取り上げないことも想定の上」「正論貫かずして何が“維新”か」...国有地売却でマスコミ・朝鮮学校の問題を指摘 https://t.co/XfnQFrGCzr今はネットがあるから大マスコミが報道しなかった場合には、ネットで拡散すれば良い
02-26 23:04

民進・玉木雄一郎に激震 塚本幼稚園「児童虐待があるとの報道や国会議員の発言に対し法的措置も検討」 https://t.co/DsPM0fEvBdタマキン終了のお知らせそりゃ訴えるよね虐待まで言われたらwこれ、議員辞職だけでは済みませんね逮捕したほうがいい
02-26 23:07

【画像】日テレ 保育園に落ちたママらが国会議員に訴え「本当に怒っていて私は」←共産党応援団でしたhttps://t.co/J3mv8Hiff8電波浴界隈では有名な人でしたかこれは間違いなく同一人物 道理でいきなり国会に陳情とかおかしいと思ったこの目付きが共産だなあ
02-26 23:09

韓国でパク・クネ擁護デモと弾劾要求デモが警察によって大分断、大統領選後を象徴するかのような光景が…… - 楽韓Web https://t.co/YrE90lhqwwまあ……社会的に荒れてもしょうがないかな、とは思いますすでに巨済島とか不穏な雰囲気だという話ですしね…
02-26 23:11

韓国女性の平均寿命が2030年には90歳を超える……まったくうらやましくない理由とは? - 楽韓Web https://t.co/tJCLQzuSwQそれなのに韓国での退職は平均で52歳。年金受け取りまで10年間無収入…韓国で老人になることは罪なのだなぁ
02-26 23:12

日本政府「釜山の自治体に慰安婦像撤去要請の文書を送った? 不十分」→駐韓大使の帰任がまたまた延期へ - 楽韓Web https://t.co/fWwtI8lsFs釜山の慰安婦像設置は日本政府にとっては渡りに船といったところだったのでしょうね面白いもんだなぁ…
02-26 23:14

【韓国の反応】モバイルブロードバンドの普及率、OECD 1位日本…韓国は8位https://t.co/aOpnD1ND9s韓国人のコメント・通信社がお金だけ稼いで投資をしないのでこうなったんだ…・こんなもので1等になっても無駄だ。すでに十分に速い
02-26 23:15

【韓国の反応】ユンビョンセの「慰安婦像を移転せよ」公文書について岸田外相「まだ不十分」→韓国発狂!「日本が私たちを無視している!」https://t.co/YxKMRlAOU4韓国人のコメント・今が日本植民地時代のようだ・宿題検査を受けているのか?ふふふ
02-26 23:16

【韓国の反応】村上春樹「騎士団長殺し」が日本で熱風!韓国の出版社、著作権の獲得をめぐって競争https://t.co/ySqDd7Y6O0*この人、政治的な発言しなかったらいいのになっていつも思う。私、村上春樹の小説は好きです。もう68歳なんだね
02-26 23:19

【左翼悲報】五寸釘ほなみ「子どもを政治利用する森友学園にネトウヨども沈黙か?」元SEALDs「森友学園についてつぶやいてもネトウヨから反応がないんだけど何故だろうか」https://t.co/ZcRzTQg4Opオメーらブロックして逃げてるからだろ病院行けw
02-26 23:29

李信恵「森友学園の件は不正だが、朝鮮学校への無償貸与と格安売却は問題ない。アホらが」https://t.co/GdyS0jFS2p結局、ウリはいいけどチョッパリはダメ だろ?この変態の言いたいことはまたアホっぷりを披露しちゃったねクズ朝鮮人の戯言だな
02-26 23:34

【フェイクニュース】渡邉哲也「悪の枢軸メディアがまたミスリード」...“トランプの主要メディア締め出し”について https://t.co/byamivurW3現実…記者会見場が手狭なのでデカい会場に移るよう政権側が提案したら大手メディアが大反発結果メディアの記者が一部退場
02-26 23:38

【韓国】平昌を埋め尽くす日章旗 中継を見れば、韓国ではなく日本で開催されたと勘違い https://t.co/ygCXFrgyk1いやいや韓国の片田舎を日本と思われちゃ日本のイメージが失墜するから止めてくれマジで広告とは言うがスポンサーとは決して言わない
02-26 23:41

【東京新聞/社説】「環境先進国だという意識は捨てましょう」…進むのは中国、後戻りは米国、立ち止まるのは日本 https://t.co/BoegrNMgWjばかばかしいにもほどがある ネットの時代に新聞ごときが国民を扇動することが可能か? 記者は首を吊りながらよく考えよ
02-26 23:43

【韓国】文在寅氏狙ったテロの情報…警察が身辺警護開始 https://t.co/ddT37TIZSpあれ?政治家を狙うのはテロじゃないってのが韓国の主張じゃないのか?だから安重根はテロリストじゃないとかぬかしてたのにw用日発言すりゃ狙われるだろうな。徹底した反日じゃねーと
02-26 23:46

民進党調査チーム辻元氏 「安倍は国民へ謝罪すべき。昭恵の関与がないと調査して証明すべき」 https://t.co/tR8vwM92fa立証責任を勘違いしてないか?悪魔の証明じゃないんだからさむしろ立証も出来ないのに疑惑を作って訴えたのかと
02-26 23:48

沖タイ「国道で米軍トラック故障。4時間も渋滞を発生させました。」 https://t.co/AeBcBEpuMT田舎の生活道路を封鎖して、私設検問やってる無法者を先に批判しろよ故障でレッカー待ちは不可抗力でどうしようもないと思うんだがなんでこんなのが記事になるんだよ
02-26 23:49

琉球新報「琉球独立への本標。行き場のない怒りがひしひしと伝わってくる。存在しない中国脅威論がー」 https://t.co/AFuskSLger香港なんか自由がなくなりつつあるのにイカレてるから分かんねぇんだろうな気の毒に独立独立言う割には日本から金を散々たかってるよな
02-26 23:52

【速報】日本第一党・桜井誠党首「政権とったら韓国と断交する」 https://t.co/kpnFNTt84bこれが一党になることはないけどその勢力を認めざるを得ないそういう意味で価値がある嫌韓がかなり浸透してるから韓国と断交訴えたら結構票取りそうだが
02-26 23:55

村上春樹の新作、酷評&絶賛噴出?「駄作」「真新しさない」「過去の作品を参照して執筆」 https://t.co/ze35rXnnvY @biz_journalさんから
02-26 23:56

本日の美人猫vol.226 https://t.co/II82DH6TI2
02-26 23:57

ネコは絶対人間に何かしようと企んでいる - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/lhHrEMperj
02-26 23:58

【話題】 言葉では表現しきれないほどの可愛さを放つ黒猫 「神様かも」などの声も - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/uOzrst0qaV
02-26 23:58

【芸能】 「ぬいぐるみかな?」芸能人の猫がかわいすぎる問題 小嶋陽菜のけむし、指原莉乃のごろう&たろうほか - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/Eh6przJhYj
02-26 23:58

【おまえら急げ!】 「夢のデザイニャーズハウスを探して」の動画が可愛い&プレゼント企画も! - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/tcC936TVBo
02-26 23:58

ちゅーるとかいうネッコを狂わせる魔法のお菓子 - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/vSUo2QeYoq
02-26 23:58

【話題の動画】 可愛いい2匹の猫とおばあちゃんが主人公の動画「ねこ勉~Cats Learning」 - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/eIp4MCeFBb
02-26 23:58

【画像多数】 猫拾って半年経った結果 → - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/rAKbKpTHGQ
02-26 23:58

入院してて暇だからうちの猫晒す - 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/b1m296mgmI
02-26 23:58

2匹の犬がソファの上で昼寝をしていた。はしっこで眠るパグがちょっと体を動かす → すると… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/qc9NoI27II
02-26 23:59

膝で寝転ぶ子ネコが前足を出す。もう1匹の子猫が「パチン!」とする → 可愛い子猫のハイタッチはこうなる… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/ywqCQJPxnu
02-26 23:59

でっかい子ネコと普通の猫がいっしょに「もぐもぐ」食べていた → 仲良しな猫とトラの食事風景はこんな感じ… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/q96QhJLg8d
02-26 23:59

猫がベッドの上にいた。お母さんがベッドメイクを始める → その様子を「早送り」で見てみたらこんな感じ… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/cLRTaPgeUx
02-26 23:59

子イヌの目の前にお兄さんがいる → 子犬はこうする… - 猫の動画 ねこわん! https://t.co/kuy72VrWCb
02-26 23:59

きみはモフりたい衝動をおさえられるか?まんまるチンチラ激かわゆす https://t.co/3pYBavhF1C @karapaiaさんから
02-26 23:59

カタカタ・・・カタカタカタカタ・・・誰も乗っていないはずのエアロバイクのペダルが動き続ける https://t.co/IVU9uC1kpv @karapaiaさんから
02-26 23:59

スポンサーサイト



2017.02.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://azplanning.blog.fc2.com/tb.php/1948-9caf9c3c